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お客さまの声

お客さまの声に耳を傾け、日々の対応や経営の改善に繋げます

当社は、お客さまからの「お褒めの言葉」はもちろん、お叱りやアドバイスの「不満足の言葉」を真摯に受け止め、原因を分析し、迅速丁寧に対応するとともに、積極的に日々の活動に活かしていくことで、お客さまにご満足いただけるサービス・品質の向上に努めます。

事故を起こしたときに、多々アドバイスやフォローをしてくれて本当に助かりました。今回の件で保険代理店の大切さを身をもって感じました。これからは事故があっても安心して任せられます。

担当者より事故を起こしてしまった直後はとても不安な気持ちになります、今後も寄り添った対応を心がけていきます。

運転手の年齢条件によっては自動車の保険料が変更になるようです。年齢が条件に合致したときに、契約変更について確認の連絡をいただき保険料が安くなりました。本当にありがとうございます。

担当者より選ばれる代理店となるためアフターフォローをしっかりと継続してまいります。

生命保険や公的保険など自動車保険以外もいろいろ教えていただけるので、とても安心できます。保険の窓口を統一したいと考えていますのでその時はお願いしたいです。

担当者よりお客さまに生命保険などの情報提供を実施した際にお褒めいただきました。
今後もお客さまのためになる情報提供を実施し、コンサルティングを意識した提案を継続いたします。

いつも丁寧な説明と迅速な対応をしてもらって助かります。今後ともよろしくお願いいたします。

担当者よりお客さまが事故を起こしてしまい、初動での流れを丁寧に説明したり都度細かな経過のご案内をおこなった際にお言葉をいただきました。
万が一のための保険なので、特に事故の際はお客さまの立場に立って丁寧で迅速な対応ができるよう行動してまいります。

今まではどんな補償に入ってるのかよく分からなかった。説明がとても分かりやすくていいですね。

担当者より新規の火災保険の提案に伺い、補償内容の説明をした際にお言葉をいただきました。
ありがとうございます、なるべく専門用語を避けさけて、十分な時間をとってお客さまに分かりやすい説明を継続いたします。

継続手続を簡単に済ませて、補償内容の説明が不十分でわかりにくかった。

大変申し訳ございませんでした。本件は電話による契約内容の説明でありお客さまの表情が見えない分、より丁寧でかつ分かりやすい説明が必要でした。
今後はご理解いただける十分な説明をすることを徹底し再発防止に努めてまいります。

担当者に解約の連絡を入れた際、解約書類を郵送しますと言われたので待っていましたが一向に届きません。

大変申し訳ございませんでした。お客さまと募集人の認識する解約日に差異が生じて郵送が遅れてしまいました。
お客さまのご意向について確認が不十分だったため、今後はしっかりとヒアリングを行い同様の事象を起こさないようにいたします。
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